商業施設士の広場

日本商業施設士会 公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの生活.こだわりの色 | PAINT magician



誰でも簡単に木目や大理石模様のペイントができる!

ペイントマジシャン[PAINTmagician]のマジシャンカラー [magicianCOLOUR]


 スペシャルペイントを生業とする当社は、少しでも多くの人々に表現する喜びを知ってもらいたいと、2001年からペイントスクールを開いていました。
 そして2003年、生徒さんたちの強い要望が後押しとなって、マジシャンカラー.ベーシック [magicianCOLOUR -basic-]ができあがりました。
 ペイントと聞くと、難しそうで遠慮しがちです。絵を描く行為に私なんか......と思ってしまいそうですね。
でもマジシャンカラー [magicianCOLOUR]やスクールを経験したたくさんの方々から、私にも出来た、楽しい!と、うれしい感想をいただきました。

 マジシャンカラー [magicianCOLOUR] ではぴったりの色合いが決められていて、行程を重ね、さらにいろいろな道具を使うので、誰でも自分なりの表現をすることが可能です。
 試しに何か周りのものを塗ってみてください。気がつくと夢中で色を重ねている自分に出会うことでしょう。

 マジシャンカラー.アドバンス [magicianCOLOUR -advanced-]はベーシックにくらべ、さらに表現の幅が広がるセットたちです。
 木目や大理石の疑似仕上げや、空の描画はヨーロッパで古くから使われてきた技術で、ヨーロッパのレストランやホテル、美術館、教会、住宅などいろいろなところで出会います。それらの技術には修練が必要ですが、今までの当社の施工経験をもとにして、誰でもかんたんにペイントできるように、塗料セットとしてまとめました。
 マジシャンカラー [magicianCOLOUR] は環境にやさしい水性で、シンナーのにおいはもちろんありません。乾燥時間も短く、塩ビクロスにも塗れます。

 周りを見回してください。テーブルや小物入れを大理石にしたり、家具や天井を空にしたり......ちょっとしたアイデアであなただけの空間を作ってみませんか。
 色を塗る喜び、心の声に耳を澄まして...。マジシャンカラー [magicianCOLOUR] を使って、あなたもペイントマジシャン[PAINTmagician] に変身しましょう。

kawaharabasic-01

kawaharaadvanced-01

東急ハンズ渋谷店で購入できます。ご希望があれば、ペイントスクールも開きます。
問合わせ先:PAINT magician

bar.green

« |訃報|2009.1.25|Top|| 神奈川 | w e b 年賀状 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csdesign.blog84.fc2.com/tb.php/48-09dc6343

Top

HOME

free.eria.bar.red
一般社団法人 日本商業施設士会

本部事務局
103-0016
東京都中央区日本橋小網町10-7
FLG日本橋小網町ビル5階-5C号
tel−03−3249−1150
fax−03−3662−1250
mail−syousikai@bloom.ocn.ne.jp

free.eria.bar.red
Macintosh、Windowsともにブラウザは Firefox か GoogleChromeをご使用願います。
I E、Safari、Operaではレイアウトデザインが崩れ、動画機能の一部が作動しません。
Netscapeはメーカーサポートを終了していますので、使用しないでください。 同様にMacintoshでの I E も使用しないでください。
文字化けには、文字コードを替えて調整してください。


free.eria.bar.red

ごあいさつ


商業施設士会とは

商業施設士会とは


設立までの経緯

設立までの経緯


商業施設士会の活動報告

商業施設士会の活動報告


商業施設士の業務内容

商業施設士の業務内容


商業施設士の紹介

商業施設士の紹介


WEB年賀状

WEB年賀状


free.eria.bar.green

会員向け連絡.案内



people.w185

 c.s.designer

Author: c.s.designer
 
このサイトのサブドメイン名にも使っているcsdesignとは、
Commercial Space Designerの略表記で、コマーシャルスペースデザイナーと読みます。
認定資格である商業施設士の英語読みです。

このサイトは、それぞれの分野で活躍する商業施設士たちをリンクでつなぐ"WEB名簿"を目指します。
日本商業施設士会.東京支部が運営します。

会員・非会員を問わず、施設士・士補でHPまたはブログをお持ちの方との相互リンクを歓迎します。
ネット環境のない人でも、ご希望であれば「施設士の紹介」のカテゴリーで紹介記事をお作りいたします。
また、一般の方々、施設士を目指している受験生からの投稿も歓迎します。

管理人:春谷 尚

このブログをリンクに追加する template: aaa design
custom-made:kasuya design

名前:
メール:
件名:
本文:

  • SEOブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。